ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

のりかえ カラコン




あの人気カラコンシリーズがついに復活!しかも国内最大級の(DIA)14.8mmだよ!際立つ発色で美しく盛れる瞳を演出!
インパクト大のウルトラサイズVANITY!激カワそして神発色のレンズだよ〜!フルキャストモールド製法だから、快適なつけ心地で、目の負担を最小限に!だから初心者も安心です!
誰よりも目立てるカラコンです♪







©のりかえ カラコン
柄入りでカワイイ。
盛れるし安いしおすすめ。
(18才 アパレル店員)

ブラウン愛用中です。
ずっとずっと黄色に近いブラウンカラコンを探してました。
このバー)スデー)のブラウンと出会いやっと理想のカラコンに巡り会えました。
盛れるし、安いし、付け心地も良いです。
とってもお勧めです。
(19才 アパレル店員)

カラコン常用者です。
着色径の小さい物を探していて試し買いしてみました。
着け心地はすぐなじみます。
全然問題なし。
うるおいの継続はしないので3時間おきくらいに目薬をさします。
見た目は、そこそこナチュラルです、ただ写真通り、やはり瞳は明るい感じになります。
気が付かれますがスッピンでもなじみます。
これからもリピしたいと思います。
(24才 アパレル店員)

友達が使ってた度なしのをもらってつけてみたらよくてリピー)ト♪。
発色とつけ心地がいいのが気に入ってます。
度ありがあるのも嬉しいです友達が使ってた度なしのをもらってつけてみたらよくてリピー)ト♪。
発色とつけ心地がいいのが気に入ってます。
度ありがあるのも嬉しいです (20才 学生)

ずっと気になっていてやっと購入しました。
目薬も必要ないしいい感じです。
(21才 OL)

すごくナチュラルだからつけてる感じがしないのにちょっと目がパッチリした感じになります♪。
学校やオフィスで絶対ばれないと思う。
(20才 OL)

大きいのに浮かないし付けごこちもいいです。
ナチュラルにも盛れるしギャルメイクでも盛れます。
いままでつけたカラコンの中で(1番いいと思ったのでこれはリピー)ト決定です。
(20才 ネイリスト)

つけやすくてナチュラルで良かった。
購入前は白目が透けないか不安でしたが、黒目が大きくない私でも大丈夫でした。
今度はクリアブラックを買います♪。
(21才 フリーター)

つけ心地は最高です。
発色があまりわかりにくいのでナチュラルが良い人にはオススメですね。
(24才 ネイリスト)

デカ目効果抜群で、甘めなドー)リー)EYEになれる。
お人形さんみたいでお気に入りです。
週末お休みの日しかつけないので、コスパもいいし、ワンデー)だから面倒なケアも必要なく、衛生面も問題なし。
リピー)トー)トしたいと思います。
(19才 学生)

黒髪にも明るい髪にも合うちょうどいい発色。
カラー)がオレンジ系だから清楚系より元気系って感じだと思う。
大きめだから(14.0mmでも十分。
(18才 美容師)

初めてカラコンを購入したのですが、凄く良かったです。
ナチュラルなブラウンもとっても気に入ってます、またリピー)トしたい。
(19才 美容師)

濃い化粧でこのカラコンつけてクラブ行ったら数回ほど、外国人に間違えられた。
すっぴんは純・日本顔なので、嬉しかった。
それから、このカラコンは標準サイズであまり大きくないので、白目の少ない小さい目の女の子にもおすすめ。
自然に馴染む。
(21才 ネイリスト)

私は黒目が真っ黒ですが、グリー)ンというよりは遠目では普通の黒みたいな感じです。
少し近寄るとグレー)って感じの発色です。
ナチュラルでうるうるになって、可愛い色なので気に入りました。
私にはあっていたようで着け心地も良いです。
(18才 OL)

ブラウンと少し迷いましたが、黒目がはっきりする感じで、きらきらしててすごくいい印象の目になりました。
ただ少し乾きやすかったり、時ー)目が痛くなるのが気になりました。
(20才 アパレル店員)

直径の大きいカラコンを探していて見つけたのがこれです。
着け心地も良く、デカ目効果抜群です♪。
毎日着けていますがゴロゴロすることがほとんどなく、甘い女の子らしい瞳になるのでお気に入りです。
コスパも良いのでリピー)トー)トします。
(20才 美容師)

ほんとにナチュラル。
色が裸眼と変わらずちょっと瞳が大きくなったかな程度でした。
盛り盛りの人には物足りない気がします。
初めてカラコンを頼む人にはオススメです。
(23才 アパレル店員)

つけると一瞬でハー)フっぽくなります。
白っぽいグレー)みたいな感じがしました!デカ目効果もありますがナチュラルメイクでもぜんぜん浮きません。
ただ少し乾燥して違和感が出てくるので☆−(1。
でも目薬をそのつどさせば大丈夫!本当にハー)フ系目指すならオススメです。
(21才 美容師)

何度もリピしてます。
ナチュラルだけど凄く盛れる!。
オススメします。
(22才 アパレル店員)

ナチュラルで良いと思います。
でも、ドライアイでワンデイにしたのに乾くしゴロゴロで私には合いませんでした。
(20才 フリーター)

携帯アフィリ